一般社団法人 広島県歯科技工士会のホームページです。

公式LINEアカウント設立

会員各位

広島県歯科技工士会では、情報配信の効率化を図るため、公式LINEアカウントを設立いたしました!!

近年、LINE利用者が増加している状況を踏まえ、研修会やイベントの案内をLINEでも一斉配信していこうと思っております。

ホームページトップ画面の下部、もしくは下記のQRコードかID検索から友だち追加を行っていただくだけでメルマガと同じ情報をスマホでも受け取ることができます。

IDは@811ctiwcです。みなさま、ぜひご登録をよろしくお願いいたします。

また、LINEをやられていない会員の方には、今まで通りメルマガも併用して情報発信していきますので、引き続きメルマガ登録をよろしくお願いいたします。

メールアドレスを変更された方は事務局までメールアドレスの変更のご連絡をよろしくお願いいたします。

メルマガ登録、メールアドレスの変更はホームページからも登録できます。

以上よろしくお願いいたします。

公式LINE QRコード

広報部

>  広島県歯科技工士会 公式LINE

  広島県歯科技工士会 公式LINE

広島県歯科技工士会では公式LINEアカウントを作成致しました。QRコードから友だち追加をしていただければ、研修会やイベント等の情報を受け取ることができます。会員のみなさまはぜひご登録ください。 また、LINEをやられていない会員の方のためにメルマガによる情報発信も行っております。メルマガによる情報配信をご希望の方は、メルマガ登録フォームからメールアドレスの登録をよろしくお願いいたします。

CTR IMG