一般社団法人 広島県歯科技工士会のホームページです。

カープ観戦ペアチケットプレゼント企画⚾

会員各位

歯技協様よりいただきましたカープ観戦ペアチケットを、抽選で会員 1 名様にプレゼントさせていただきます。今年はカープも好調ですので、会員のみなさまはぜひお気軽にご応募ください! 
なお当選者の発表はチケットの発送をもってかえさせていただきます。ご了承ください。

➣日時:6月3日(金)
➣対戦相手: オリックスバッファローズ(交流戦)
➣試合開始: 18:00
➣場所:マツダスタジアム

応募は、 メール ・FAX・HPの問い合わせフォームから受け付けております。
件名(タイトル)に「カープ観戦ペアチケットプレゼント係」、本文に「氏名・支部名・住所・電話番号」 を 記載の上、広島県技事務局までメール・FAX・HPの問い合わせフォームからご応募ください。
( メール: office@hiroshima- dental.or.jp ・ FAX 082- 264 -7374 )

応募締切りは、5/27(金)とさせていただきます。
会員ならどなたでもご応募可能です。みなさまのご応募をお待ちしております。

※当選者の方には本会広報誌(D-mode)への観戦記のご投稿をお願いする場合がございます。簡単な感想文と写真で構いませんので、ご協力をよろしくお願い致します。
※当選者の方は観戦の際、スタジアムでのコロナウィルス感染対策の徹底をよろしくお願いします。
※緊急事態宣言等で試合が延期になった際は、代替チケットと交換いたしますので事務局までご連絡ください。

広報部

>  広島県歯科技工士会 公式LINE

  広島県歯科技工士会 公式LINE

広島県歯科技工士会では公式LINEアカウントを作成致しました。QRコードから友だち追加をしていただければ、研修会やイベント等の情報を受け取ることができます。会員のみなさまはぜひご登録ください。 また、LINEをやられていない会員の方のためにメルマガによる情報発信も行っております。メルマガによる情報配信をご希望の方は、メルマガ登録フォームからメールアドレスの登録をよろしくお願いいたします。

CTR IMG