広島県歯科技工士会ホームページをリニューアルいたしました❕❕

入会について

一般社団法人 広島県歯科技工士会では随時入会者を受け付けています。

「歯科技工士」という職業にやりがいを感じながら一生の生業として全うし、大切な人・家族を守り、充実した生活を送ることができる環境づくりを目指しています。

また、「歯科技工」という職業を通して社会貢献ができるように、歯科医療に携わる仲間として、私たちとともに業界を盛り上げ活動していきましょう。

歯科技工士会は勝手に何かをしてくれる組織ではありません。

皆様と一緒に「歯科技工士」という職業を考えていくための組織であり、皆様の力で皆様自身がこの先どうしていきたいのかを変えていける組織です。

是非、これから先の歯科技工の未来をどうするのかということを、広島県歯科技工士会で私たちと一緒に考えていきましょう!!

【会費のご案内】

· 毎月の会費は ① 日技会費 ② 県技会費 を合計したものになります。

· 会費は4期(3か月分)に分けて徴収します。

· 卒後7年未満、自営者、勤務者、終身会員(70歳上/在籍25年)により会費が異なります。下記表を参照のうえ、ご確認ください。

· 別途、日本歯科技工士会入会金が5,000円必要となります。

>  広島県歯科技工士会 公式LINE

  広島県歯科技工士会 公式LINE

広島県歯科技工士会では公式LINEアカウントを作成致しました。QRコードから友だち追加をしていただければ、研修会やイベント等の情報を受け取ることができます。会員のみなさまはぜひご登録ください。 また、LINEをやられていない会員の方のためにメルマガによる情報発信も行っております。メルマガによる情報配信をご希望の方は、メルマガ登録フォームからメールアドレスの登録をよろしくお願いいたします。

CTR IMG