一般社団法人 広島県歯科技工士会のホームページです。

ホームページの更新について

広島県歯科技工士会ホームページをご覧のみなさまへ

広島県歯科技工士会広報部からのご連絡です。
当ホームページに不具合が発生し、約半年間ほど内容の更新ができておりませんでした。
この期間にホームページをご覧になられた方の中には、お気づきになられた方もおられると思います。
大変申し訳ございませんでした。
現在はすでに不具合は解消いたしまして、今後は随時新たな記事を掲載していく予定です。
研修会やイベントの案内等、今後もみなさまに有意義な情報をホームページも併用して発信していきたいと思っておりますので、引き続き広島県技のホームページをご覧いただきますようお願い申し上げます。
ホームページや広報誌に関しましてご意見等ございましたら、事務局の方までご連絡をお願いいたします。広報部の方で可能な限りご対応させていただきます。
今後も引き続き、会務へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

                            広島県歯科技工士会広報部
                               

>  広島県歯科技工士会 公式LINE

  広島県歯科技工士会 公式LINE

広島県歯科技工士会では公式LINEアカウントを作成致しました。QRコードから友だち追加をしていただければ、研修会やイベント等の情報を受け取ることができます。会員のみなさまはぜひご登録ください。 また、LINEをやられていない会員の方のためにメルマガによる情報発信も行っております。メルマガによる情報配信をご希望の方は、メルマガ登録フォームからメールアドレスの登録をよろしくお願いいたします。

CTR IMG