一般社団法人 広島県歯科技工士会のホームページです。

第10回社員総会開催

 2023 年 6 月 25 日(日)、広島県歯科医 師会館(広島市東区) にて第 10 回社員総会がを開催されました。
 開会にあたり、白井政博会長より、「当会運営における皆様のご理解ご協力には大変感謝して
いる。コロナ規制が緩和され様々な行事が再開され始めたため、今後は若い会員の考え方に合わせた研修会やイベントを行い、若手会員を育成していくような更なるサービスの充実化を図っていきたいと考
えているので、ぜひ皆様の忌憚なきご意見とご協力を引き続きお願いしたい。」と挨拶がなされたのちに各議案の審議に移り、すべての議案は賛成多数で原案通り可決・承認されました。
 総会前後には久々の対面行事に役員と代議員間の意見交換や情報共有を行う姿が多くみられました。また今回は、新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後初の開催ということもあり、久方ぶりに技工用グッズバザーや総会後の懇親会も開催されました。懇親会では、若手からベテラン、専門学校の学生まで多くの会員が参加し、総会時の真剣さとは打って変わって、久々の懇親会に和やかな雰囲気でお酒の席を楽しんでおり、みなさんリラックスした表情で会員同士の親睦を深め合っていました。技工の話や会務についてはもちろん、趣味の話など多岐にわたって普段なかなか聴けないことを話せるはお酒の席ならではですね。
 久しぶりにコロナ以前の総会の形が復活し、会員同士の交流が深まる素晴らしい一日となりました。
これからの広島県技の更なる発展のために、ぜひ執行部へのご理解とご協力をお願いいたします。

>  広島県歯科技工士会 公式LINE

  広島県歯科技工士会 公式LINE

広島県歯科技工士会では公式LINEアカウントを作成致しました。QRコードから友だち追加をしていただければ、研修会やイベント等の情報を受け取ることができます。会員のみなさまはぜひご登録ください。 また、LINEをやられていない会員の方のためにメルマガによる情報発信も行っております。メルマガによる情報配信をご希望の方は、メルマガ登録フォームからメールアドレスの登録をよろしくお願いいたします。

CTR IMG