一般社団法人 広島県歯科技工士会のホームページです。

広島県の歯科技工を考える会 開催

 歯科技工所経営者各位

広島県の歯科技工を考える会実行委員会

2016年に歯科技工を考える会を開催し、たくさんの方にご参加いただき忌憚のないご意見を頂きました。コロナ対応で大変な時期ではございますが、今年度も下記の通り再び「2022年広島県の歯科技工を考える会」を開催する運びとなりましたので、広島県内の歯科技工所経営者の方は是非ご参加ください。

尚、当日15時まで「働き方改革セミナー」と「診療報酬改定セミナー」を開催致しますので、参加希望の方は事務局までお問合せください。

➣日時:2022年3月27日(日) 15:15~
➣場所:広島県歯科医師会館  広島市東区二葉の里3-2-4 (501・502号室)

「広島県の歯科技工を考える会」

内容:働き方改革やデジタル化、歯科技工士不足や後継者問題など同じ悩みを持つ経営者の意見交換会

➣参加費: 無料
➣定員:35名(技工所1社につき1名)
➣申込:広島県歯科技工士会まで
(下記のURLを読み込んでいただくと事務局へメールを送信できます)

Fax:082-264ー7374
Mail:office@hiroshima-dental.or.jp 

締め切り:3月23日必着

以上

*新型コロナウイルスの感染状況によって中止する場合はHPにてご案内いたしますので、前日までに広島県歯科技工士会HPをご確認ください。
*ご来場の際はマスクの着用をお願い致します

>  広島県歯科技工士会 公式LINE

  広島県歯科技工士会 公式LINE

広島県歯科技工士会では公式LINEアカウントを作成致しました。QRコードから友だち追加をしていただければ、研修会やイベント等の情報を受け取ることができます。会員のみなさまはぜひご登録ください。 また、LINEをやられていない会員の方のためにメルマガによる情報発信も行っております。メルマガによる情報配信をご希望の方は、メルマガ登録フォームからメールアドレスの登録をよろしくお願いいたします。

CTR IMG